top of page
検索

ベビのうちの話②

今日は、前回ご紹介したベビのうちで撮影した赤ちゃんのご紹介です!

お兄ちゃんもはだかんぼ撮影していて妹ちゃんも生まれて来てくれました^^


4ヶ月の時は、まだ数字の4も小さくてうつ伏せもお顔あげるのが必死でした。

まだホヤホヤですね。

6ヶ月の時は、もうお座りもちょっとできるようになっていてびっくり!!

2ヶ月でできる事が急に増えて驚かされます。

途中、授乳することも可能なので、ご安心くださいね。

8ヶ月の時は、お座りもだいぶ安定していて床ではなく椅子の上でのお座りも披露!!

ちょうど年賀状作成の時期だったので、その場で作ったみかんと一緒に鏡餅ショット♡

まだまだムチムチです。

10ヶ月の時は、つかまり立ちが出来ちゃいました!!!!

クリスマス近かったなので、クリスマスツリーと一緒に撮影。

あとちょっとで1歳だなんて寂しい;;

そしてお兄ちゃんとのお写真も♡

大きくなったお兄ちゃんに会えたのも、嬉しいです!

そして念願の12ヶ月!!!すっかりタッチも安定してほっそりしましたね^^

1年でだいぶ大きくなりましたね^^

まだまだ赤ちゃんですが、できる事がだいぶ増えていろんな物に興味津々。

べびのうちは、1歳のお誕生日月まで撮影可能です!


1回でももちろんいいですし、月齢の節目で撮影も成長がわかりやすくてオススメです◎

1歳になったから、今度はちびのうちも企画したいと思います。

また2人に会えるの楽しみにしております!

bottom of page