top of page
検索

ベビのうちの話①

今年に入って新たしくできた「ベビのうち」プラン!!!

月2回のはだかんぼ撮影会がいつでも撮影可能になりました^^

はだかんぼ撮影会は、移転する前から行っていて、約500組の赤ちゃんご家族と触れ合ってきました。


赤ちゃんのムチムチでホヤホヤの時期はあっという間なので、是非お写真残しにいらしてくださいね。

衣装は、子ども服ブランドのotoのかぼちゃパンツをしております。

丸みのあるしっかりとしたパンツは、どんな月齢のお子様にもオススメです!!

ベビのうちプラン

《 撮影料+フォトデータ約20cut+送料 》

平日 ¥ 9,000円+税 土日  ¥ 10,000円+税

《 お見本許可いただける方​ 》

《 お友達と一緒にご予約 》

《 ご近所の方(鎌倉市、逗子市、藤沢市)》

1,000円割引のご案内です!

フォトデータ約20コマ

文字入れA4プリント1枚

NEW ミニフレーム 1個


こちらの内容でご案内しております。


データの他に渡しているのが、

①tudukuオリジナル【文字入れプリント】

100日記念、ハーフバースディ、お誕生日、

お子様たちに向けてのメッセージをお渡しするプリントに文字を入れて​プレゼント!


お子様への願いや、日付、お兄姉からの絵のプレゼントも可能です。

②tudukuオリジナル【 ミニフレーム 】 名刺サイズの手のひらフレームです。​祖父母様にプレゼントもオススメです!

お母さんとの2人の撮影ももちろん可能です♡

初めてのスタジオで不安なことも多いかと思いますが、まずは、お気軽にご相談くださいね。

可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみにしております!

bottom of page